押し入れの片付け

掃除機内のゴミ袋を替えようとし
押し入れの中をガサついた際に
何やらのスプレー缶が劣化し錆びて
中身の液体が出ているのを発見。


その勢いで押し入れの一部分
(正確には押し入れ全体の
4分の1にあたる左上の部分)を
片付ける。


押し入れの中の物を出して
要る物要らない物を分別し
要らない物はリサイクルショップに
売りに行く。


なんやかんやで合計1900円程度。
安っ!って正直思う。
リサイクルショップって
粗利エゲツない。


なんて下世話な事を考えてしまう。
じゃあメルカリで売るのかと。
いや手間と時間がかかる。
片付けという事から考えると
本末転倒になる事間違いなし。


押し入れの奥で腐らしてしまうより
必要な方に使われる方が良い。
ありがとうリサイクルショップ。


ほぼ1日がかりの作業でした。
戦いはまだまだ続く。