徒然なるままに書く

そもそもが自分自身の備忘録兼日記として
徒然なるままに書いているわけで
こんなもんを誰かが好んで
読んでいるわけもないでしょ。

とか思いながらも
アクセス数とかたまに見たりする。
やっぱり誰も見てなかった。

だからさあ好きに書いたらいいんだよなあ。
と思うが好きにとか赤裸々に書くって
難しいのよねこれが。

知り合いが見た時にねとか
家族が見た時にねとか

そうネガティブな事書いてもなあとか
いろいろねえ。


あれっ、何が書きたかったんだっけな。

最近のおいらの脳はこんな感じなのよね。
なんでも忘れちゃうわけよ
つい今考えてたこともね。

これって歳なの、酒なの。
どっちもか。


なんだかね最近いろいろと考えるんだけど。
なんだろね。

具体的にこうしていくぞ
なんて考えだすと必ずやらないね。
なんなんこれ。

このパターン結構経験済み。
だから戦略的にさあ
そうゆうこと考えないようにしたらね。
これがまた何にもやらないのな。

打つ手なし。

てか、
このブログの自分のキャラってこんなだっけ。
かなり分裂気味だわな。

でもどれもあるのよね。