ファスティング&ナッツ

ファスティングとか言うらしいけど
つまるところ断食です。

今これをやってます。

完全じゃなくて軽めのやつね。


1日1食で好きな物食べていいというやり方。

合間にナッツは食べていいらしい。
木の実ね。

そりゃ痩せるわね。

だって1食だもん。

まあもともと朝は食べない1日2食派だった。

そんな派があるかしらんけど。

そりゃ断食しようかと思うくらいだから
その1食にしてもバカ食いはしないわけで

そんなこんなしてたら
2か月弱で4キロ痩せました。

んー、一生これでいけるんちゃうとか思う。

なんかいけそうっちゃいけそう。


いけたら大きいよ。


昼飯代浮いちゃうからね。

残りの人生の昼飯代が。

これってなかなかの節約じゃない。

ただねえナッツがそこそこするのよ。

近場のお店で買ってたんだけど。

でねネットで検索していいの見つけました。

大容量でコスパのいいやつ↓


 

 とりあえず行けるとこまで行こうと思う今日この頃です。